-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
大阪に来たよ!
(・ω・)
世間ではWCGやらなにやらで盛り上がっているようですが、
吹奏楽の全国大会が明日あるので大阪へやってきました( ´∀` )

で、練習開始まであまりに暇なので、ホテルのPCからブログを更新しています。
大阪あっちいなぁ

あとさっき乗ったタクシーの運ちゃんが怖かったです。
大阪クオリティすごすぎる。

秋田には28日に帰る予定ですわー。
家PCの電源を落としてきたので、マンブルem鯖は28日の夕方までつながりません。あしからず( ^ω^)

阿波座駅の近くにある温泉つきのホテルにこれから泊まる予定なので、
難波か心斎橋か梅田か阿波座あたりでおいしいお店知ってる人いたら教えてください(・ω・)


2008 / 10 / 25 ( Sat ) 14:04:33 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<アメとムチ | ホーム | avaができた>>
コメント
タイトル:

パソコン買いに…とても近くに居ました…
名前: アタッ子 : 2008/10/28 04:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>あた子
なにいいいいいいいいいいいい
いいいうおおおおおあああああ
もう空港来ちまったよ!
あと10分くらいで離陸する

よし今度秋田に来るんだ!
名前: em in 関空 : 2008/10/28 16:36 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/61-8d37c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
