スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アメとムチ
ヽ( ´∀` )ノヽ( ´∀` )ノヽ( ´∀` )ノ
ご無沙汰してますemですRaumiですどうもどうも´∀`)"
めっきり寒くなりましたけどもみなさまはいかがお過ごしでしょうか。
秋田にも先日ついに雪が降りました。
冬タイヤに履き替えたとはいえ運転が超こわいです。

さて、SACTL2008のトーナメント表がついに発表されましたね!



おおっ


ヽ( ´∀` )ノやったああああSACTL当選したでええええええヽ( ´∀` )ノ

ついにうちのクランも公式大会に参加できる日がきましたよ!
めざせ一回戦出場(=当選)だっただけにものすごく嬉しいです。嬉しいです。

AnCafeはFブロックなので初戦は11/24(月)の19時スタートになります。
あとは行けるところまで勝ち進めるように頑張るのよー!!




で、初戦突破できたら次はどこだろう… (゚∀゚)?


ブーーーーッ






  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・










ひと月くらい前になりますが、
吹奏楽の大会が終わった後で、芝草さんとるるべるに会ってきましたよ!

芝草さんはものすごく想像どおりにしばくささんって感じでやさしい人でした。
なんばうろついてお昼食べて巨峰紫飲んで海遊館行って大観覧車乗って夜は白木屋で飲みました。

blog0001.jpg blog0002.jpg
アザラシとかが丸太みたいに浮かびながら寝てた。

たこくささん
しばくささn

完全無計画で行動したけどとても楽しかったです。
てか食べ物の趣味とかが合いすぎてびっくりしましたわー。
あまりにも合うもんで、飲んでる最中何回握手を交わしたかわかりません( ^ω^)
ぜひまた遊びましょうね!


ルルベルはめちゃめちゃ痩せてるのによく食べる元気な人でした。
どうやってあの体型維持してんだ
時間の関係であんまり長く遊べなかったけど、大阪駅近郊で食べ歩きとかしてこれまた楽しかったです。
大阪駅構内のワッフル屋さんはガチだと思った。ありがとうるるべる(´∀`)


ところで芝草さんにもるるべるにも痩せろと言われました…。
なんか3月のたごさんといい5月のこうのさんのしゅうへいさんといい、offで会った人全員に痩せろ痩せろ言われている気がします。
医者にも痩せろ言われちゃったし、ここまで言われたらやっぱり痩せなきゃだめですよね(∋_∈)
今まで痩せる気はあってもやる気がなかったので、これからは痩せるために何かを頑張ろうと思います。

何しようか。やっぱり運動かなぁ。
夜にウォーキングでもしようかなぁ。


2008 / 11 / 20 ( Thu ) 23:12:29 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<SACTL終了のお知らせ | ホーム | 大阪に来たよ!>>
コメント
タイトル:

nabdに勝てませんでした。
次はもっと勝ちましょう!
名前: ace : 2008/11/24 23:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

PlayeR*AcE11  3 | 10
おいエース頑張れ

しかし紙投げさんとかまじ強すぎでしょうよ。
あの人にばっかりプスプスやられた気がするわー
名前: em : 2008/11/26 11:35 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/64-f6a06919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
