スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SACTL終了のお知らせ
/(^0^)\
SACTL一回戦

ScreenShot_456.jpg
 vs 僕のうまい棒

余裕でした。


二回戦

ScreenShot_462.jpg
 vs NabD

余裕でした( ^ω^)


決して全く撃ち勝てなかったわけでは
いやすみません幻想でした。タップリ撃ち負けました。
2mmくらいしか見えてないのに1発でHS決められて抜かれちゃったりとかして
報告忘れてうおなんじゃこりゃとか叫んでしまいました
うえへへへえへへへへ

こっちCTのときにA付近で一瞬1on1のハンドガン戦になったりとかしてそれなりに楽しかったです。
ベレッタいいですよねベレッタ( ^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてCTLも終わったことだしL4Dとかやりたいなぁ…。



スモーカーが楽しそうすぎる

けど私はクレジットカードなんていう大人のアイテムを持っていないので、
どうやってスチームで買ったらいいのかわかりませんヽ( ´∀` )ノ
やっぱりカードくらい作っておくべきなのかしら。






あとなんか運営がまたわけのわかんないこと言ってますよね。

またですか

これこれ。

「SACTLに参加を表明したクランの方々に」
「SACTLに参加を表明し、抽選で選ばれたクランには」

ってやつ。

そりゃぁ参加表明しただけでクランマークもらえるなんていう虫のいい話は無いだろうと思ってますど、
そこで 誤解を与える記載 とかなんとか言って、さも「ユーザーの受け取り方にも問題がありますよ^^」みたいな言い方してるあたりがものすごく気に入らないわけです。

どう考えても「SACTLに参加を表明したクランの方々に」=「参加表明した人にもれなく配ります」って意味になるでしょうよ。
むしろそれ以外にどう解釈できるというのか

なんで素直に間違いでしたすみませんでしたって言わないんでしょうね。
SAの運営ってまじ日本語できない人たちなのねーこわいわー:(;゙゚'ω゚'):


誤解だと・・・?

誤解もクソもねえだろうハゲと言ってやりたいです 


前に運営に問い合わせでわめいたことあるし、
また何か言ったら運営妨害でBANとかされる気がするので言えませんけどね(ゝω・)v




2008 / 11 / 26 ( Wed ) 11:27:10 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<L4D楽しいです^^ | ホーム | アメとムチ>>
コメント
タイトル:

パッケージ買っちゃいなよゆー


初こめでっす
名前: mйg^энЙ : 2008/11/28 00:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

NabDに初期面子の頃の面影が全くなくなってちょっと寂しい元身内の僕が通ってどっか行った。
名前: Chr1s : 2008/11/29 06:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2008/11/30 21:08 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2008/12/03 17:21 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>mйg^энЙさん
はじめましてどうもどうも。
とある親切な人のおかげでL4D入手しましたでーヽ( ´∀` )ノ

>ばびさん
ばびさん最近元気ですか
NabDってomae3から派生してできたクランなんでしたっけ。

>ラッキーさん

うおおおおおおおお

>Hetal1tyさん
ありがとうございますー
こちらも追加しておきました。
名前: em : 2008/12/05 02:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/65-4fc6c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
