スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
L4D楽しいです^^
( ^ω^)
さてSACTLも終わったので、Left 4 Deadという、なんかゾンビ病みたいなやつに感染した人と戦うゲームをやり始めました。
これがなかなか面白くて面白くてどうしましょうといった感じです。
感染者側になって生存者痛めつけるのも楽しいですが、今はキャンペーンのEasyモードで俺tueeeするのにはまっています。
Expert?なにそれ?楽しいの( ^ω^) ?

Witchとタイマン

Witchにへっしょしてやったでーヽ( ´∀` )ノ

なんかいろいろ縛ってプレイすると実績というか称号みたいなものがもらえるので、
しばらくはそれを解除するべく励もうと思います。


縛り

さっきnoizeさんに手伝ってもらってとったやつ。ハンドガンしばり。
彼の貴重な犠牲によって獲得しました。ありがとうございます。


というわけでみんなL4Dやろうぜ!



http://steamcommunity.com/id/em_raumi
あ、これ私です。よろしくね(ゝω・)v

2008 / 12 / 05 ( Fri ) 02:43:52 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<SAちょこちょこ | ホーム | SACTL終了のお知らせ>>
コメント
タイトル:

先日はお疲れ様でしたー
Exp. も楽しいですお!( ^ω^)
終盤の絶望っぷりが半端ないです
気がつけばフィナーレで3時間詰まってたり
だがそれがいい

また今度一緒にやりましょーう
名前: Haruka Amami : 2008/12/05 11:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>あまみさん
どうもどうも今日はすみませんでした( ´Д`)
またぜひ誘ってくださいましー
名前: em : 2008/12/09 01:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/67-abcbab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
