スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SAちょこちょこ
(´・ω・`)
のらのーーら

ひさしぶりにSA野良をやってみました。

ぜんぜん当てられなくなってるかなーと思ってたけど別にそうでもありませんでした。
かといって俺tueeeeばかりできるわけでもなかったです。特に何もなくいつもどおり、普通でした。
なんなんですかこのクソゲーは!
話のネタにならないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

ひさびさにやったら全然ダメでした^^ とか
ひさびさにやったけど無双オンラインでした^^ とか書きたかったのになんてこったい(∋_∈)

そろそろSAでもクラン戦またやりたいです。
どこかひろってください。



あとやっぱりL4Dがおもしろいですわー。
おもしろいって言うよりも楽しい感じがします。
対戦とか距離稼いだもん勝ちのダッシュゲーですけど、混戦になったときのわけわかんなさとか楽しすぎでしょう( ^ω^)

そういやまだExpert一回もクリアできてない…。
だれかクリアするの手伝ってください。
ついでに実績解除の旅にも付き合ってください。お願いします(´∀`)
特にシリックとかEduの人たちとかひげさんとかノイズさんとかシリックとかシリックとかシリックとか。




やっとL4DでSS撮る方法を知りました。やったね!

おすわりタンク
出待ちのひげさん

スモーーーーーーーーーーカアアアアア
スモーカー出せるだけ出して遊んだ(一人で)

同点同点
同点でした。なんというgg。

勝ったでーーーーーーーー
見知らぬ人たちと連携とって勝つとうれしい。
ボイスチャットついてるのがいいですよねやっぱり。

2008 / 12 / 10 ( Wed ) 03:00:42 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<芝草さんがとてもかっこいい件 | ホーム | L4D楽しいです^^>>
コメント
タイトル:

L4Dで検索してきましたV(^^)Vペタペタ
L4D楽しいですよねッ(^▽^)☆
名前: とうりすがり : 2008/12/10 16:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>通りすがりさん
コメントいただきましてありがとうございます。
L4Dほんと楽しいですね( ^ω^)
名前: em : 2008/12/11 00:16 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/68-3d21abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
