スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
芝草さんがとてもかっこいい件
(* ゚д゚ *)
ついさっきまで
芝草さん、( ^ω^)つさん、Eisenさん、私 の4人で、No MercyのExpertで遊んでたんですけど、
さぁこれからフィナーレだ!って時になってp( ^ω^)pさんがこんなことを言いました。

 「そういえば、一人がおとりで無線応答しに行って、他の人は時間が来るまで建物内でイモるっていう
 クソ動画を見たよ」

と。

そんなおもしろそうなこと言われたらぜひ実践したくなるじゃないですか(#^ω^) !!


SS撮ってなかったので図にしてみました。
作戦としてはこんな感じ↓

nomercyフィナーレ

だいたい合ってるんじゃないでしょうかね(;^ω^)
ちなみに芝草さんはもうこっち側には戻ってこれません。孤立状態です。



そんな状況の中、

うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおすげええええええええええええ!!!!


私たちは3人固まった状態でもtankが近くで出るたびにチリチリバラバラになって全滅していたのに
芝草さんはたった一人なのにものすごく冷静に対処していて、Expert版tankをほぼ無傷で2回も倒してました。


要は芝草さんがめちゃめちゃかっこよくて頼りになってまさに表彰モノであったという話です。
これはブログネタにせざるをえない。すごすぎる。




ちなみにしばくささんがtankと格闘している間

チキンプレイ

私たちはこんな状態でした。
ただ前方から来るノーマル感染者を撃ち続けていればいいだけ。まさにキングオブチキン要塞。
私の両脇にはm9 ^ω^)さんとEisenさんがガッチリでした。

ほぼ芝草さん一人の力でクリアしたに等しいですね!
うへへへえへへー(´∀`;)


2008 / 12 / 11 ( Thu ) 01:24:33 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<Left 4 Dead 実績解除について | ホーム | SAちょこちょこ>>
コメント
タイトル:

おい 一緒にやったのに俺が書いてない!Fuck!
名前: ヒゲ : 2008/12/11 01:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

m9 ^ω^)さん・・・
名前: あたっく : 2008/12/12 03:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

体力緑でタイマンならタンクとかハンターの足元にも及ばないっすよ( ゚ω゚)まして屋上広いし遮蔽多いし

ヘリに乗る直前にチキンさんが二人もおいしくいただかれてしまったのは色々とひどかった!
名前: しばくさ : 2008/12/12 19:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ヘリに乗る直前にチキンさんが二人もおいしくいただかれてしまったのは色々とひどかった!

私はちゃんと脱出しましたよ!
脱出できなかったのはひげさんとアイゼンさ
おっと誰か来たようだ。

名前: エム : 2009/01/19 15:42 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/69-aec229e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
