スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
疲れた
◎金曜からの流れ◎

短期派遣の仕事が契約終了→ばったり会った友人とゴハン→履歴書書きにねかふぇへ(21時頃)→
→やる気しなくてSAインストール→るしさんが建てたクラメン募集部屋で目的を忘れてタイマン→
→るしさんが建てた募集部屋で目的を忘れてサファーさん他いろいろな人と遊ぶ→
→る「眠い…」サ「眠い…」私「履歴書…('A`)」で解散→履歴書悩む→なんだか物足りないわー→
→なつのおもいででログインしなおす(朝6時頃)→ウェア終わって退出したらこうのさんを発見→
→7時半ぐらいまでこうのさんとチャット→クラン:halcyonに加入→家帰って怒られて寝る→
→寝るだけの一日を過ごす→朝起きる→履歴書書いてねぇΣ(@益@)→ねかふぇへ(昼12時頃)→
→メッセンジャー用のメアド作る→ニコ動の誘惑に負けつつ履歴書完成(19時頃)→
→さてSAやるか!→家にマウス忘れてきた/(^o^)\→一気にテンション下がる→
→とりあえずめしをくう→ねかふぇのめしおいしくない(´・ω・`)→ブログでも更新するか…←今ここ

書いてみたら結構長かった。反省している。



というわけでhalcyonに入れてもらいました^^
相変わらずPC無いので超絶inactiveですが、とりあえずAllAlongさんは神様だと思います。
PCきたらバリバリやるんだ!
CSもやりたいしCFもちょっとやりたいしAnticCafeでもVC入れてクラン戦したいし、やりたいことだらけです。

はやくーPC-こないかなー^q^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで今日ニコニコ見てて


に衝撃を受けました。



顔と画面ちっけーーーーな (@益@;)!
これはヤバイwwwwwww
すいません最初見たとき噴きましたごめんなさい
目は大丈夫なんですかね?


CSほとんどやったことないので知らなかったのですが、この方はCSのえらい強い人だそうで。

私もこんな感じでやったらうまくなるかなぁ( '∀` )



2008 / 03 / 02 ( Sun ) 21:05:29 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<やばいやばい | ホーム | CFに手を出した日>>
コメント
タイトル:

女性でそういうプレイスタイルの人居ないハズだから、やったら女性では初めてかもね。


P.S.
俺は神様じゃなくて魔王な。
名前: AllAlong : 2008/03/03 19:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

試しやってみたら(´@д@`)←こうなりました。
魔王さだはる様、これは私には向いていないようです…


こ、こうですか?わかりません('A`)
名前: Raumi : 2008/03/04 17:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

emさんネカフェから接続してたんですかΣ('д'*)
名前: 伊茉莉 : 2008/03/09 20:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ネットカフェ難民でしたわー^^
今思えばよくあんなに毎日のように通ってたなあと…
名前: em : 2008/03/11 13:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/7-273250f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
