-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
鳥はむ その後
(* ゚д゚ *)
前回の続き。

縛りプレイ

3日間放置した肉を塩抜きした後に縛りプレイして一晩放置。

ぴんく色

完成しました。
ちゃんとピンク色になったでーーーーーーヽ( ´∀` )ノ

塩加減もちょうどいいかんじ( ^ω^)



ガチガチたまご

肉を煮たスープで卵雑炊作って食べました。
が、・・・・・・こっちはあんまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・( ´Д`)アレエエエエ??

ちょっと目を離した隙に卵がガチガチになってさ、
あと寝起きで作ったら味わけわかんなくなって、いろいろ足してたら超しょっぱくなっちゃいましたよ!
お湯で薄めて食ったってのは内緒です☆(ゝω・)v
失敗したわぁー

はむとてもおいしかったです。ハム
すごくしっかりハムの食感がしますし、味もちょうどいいし、癖になる味がしますわー
(* ゚д゚ *) と とまらねえ! とまらねえ!

たぶんまた近いうちに作ると思う!
作り方も簡単だし。


ん?しょっぱい って方言だった気がするなあ。
しょっぱい=塩辛い ね。念のため( ^ω^)

2009 / 01 / 27 ( Tue ) 09:41:06 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<寝落ちonline | ホーム | たまには女らしいことをしようと>>
コメント
タイトル:

ま た 食 べ 物 か
名前: あたっく : 2009/01/28 04:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ま た 食 べ 物 だ ☆(ゝω・)v
名前: えm : 2009/01/29 06:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/72-5bea4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
