スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ペーパーマンやってみたでよ
( ´Д`)
正式サービス開始とか聞いたのでやってみました。
肝心のえむのアカウントを忘れてしまっていましたが(後になってなんとか思い出した)、
その前に登録していたアカウントをなぜか覚えていたのでそれを使ってin。

かなり前に数回やってボコボコにやられて終了した覚えがあるので
びくびくどきどきしながらやってみたんですけど

おおっ!?

あれ、意外といけんじゃね( ^ω^) ?



だがしかし

ほくほく

おお!倒せる!私死なない!うひょー!

と思ってたら


あ・・・

初心者鯖でした。
がっかり・・・( ;´Д`)

まああれよね、ペーマンまだ合計しても30戦くらいしかしてないはずだから全然問題ないよね!
マップぜんぜんわかんないし。
チャンネル替えようとして何回も終了押しちゃうくらいだし。
えへへへへへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあといろいろ見てたら

バレンタインデー?

記憶にないアイテムがたくさんありました。
なななんていい運営なんだ!

13日のお詫びとか書いてあった気がするけど、え、何かあったんですか?

てかペーパーマンちょっと楽しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっとL4Dやってたせいだと思うのですが、棒立ちorしゃがみ固定で壁を背にして戦うスタイルがすっかり定着してしまっておりました(´・ω・`)
そのぶんいくらか落ち着いて照準合わせられるようにはなった は ず  だけど
でも棒立ちになるのはあんまりよくない気がする。
L4Dは敵がこっちに向かってはくるけど撃ってくることはないからなぁ。 

ペーパーマンはすぐ死なない感じがするから多分まだ何とかなる(ような気がする)と思うけど、これでSAやったらどうなるんだろう。
やっぱりすぐやられちゃうかなぁ。
SAひさしぶりにinしてみようかなぁー・・・

マップの記憶が飛んでる気がしまっさ/(^0^)\



2009 / 02 / 15 ( Sun ) 01:30:20 | FPS | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<なにこのるし子ってひとちょうつよい | ホーム | 寝落ちonline>>
コメント
タイトル:

まさに初心者狩り
まさに外道
名前: L : 2009/02/15 16:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こ、この、外道め!
名前: あたっく : 2009/02/16 07:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>るしさん
るしさんかっこいい
私にペーパーマン教えてください

>あたっくもう
かりげーたのしいお( ^ω^)
あたっくもやろうぜ!

すみませんうそですひかえますほんとすみません(--(__;(--(__;
名前: em : 2009/02/16 18:57 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/75-783d8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
