スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なにこのるし子ってひとちょうつよい
(∋_∈)
うあ +21
うあ…

るしさんの俺ゲー状態。

L4Dのハンティングライフルは正直ぜんぜんかっこよくないので、
だって動かないものを遠くから撃つなんてただの的当てだし
L4DはショットガンでぶっとばすかアサルトでHS狙うのが楽しいのだ( ^ω^)

ひさびさにるしさんのSR見てるしさん超かっこいいと思いました。
自分がSRやるとnoobすぎて嫌になりますが、他の人が使いこなしているのを見るとすごく憧れます。
かっこいいです。
いいなぁーーーーかっこいいなぁーーーーー(´・ω・`)ーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてマップ覚えるために初心者鯖にでも行くか( ^ω^)

ガーン

初心者鯖どこ( ;´Д`)?

しねということか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっかなびっくり一般鯖のサバイバル

つかれた

ぼこられずに済んだ記念( ^ω^)
あああこんなんで喜んでる自分のレベルがひくい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜここで募集するし

中級鯖でゲスト戦募集しているのを見ました。
え、これSAでいうと初心者鯖でゲスト募集してるようなもんじゃないの?
行かなかったけど、これちゃんと人集まったのかなぁ…。

それともペーパーマンではこれが常識だったりするのかしら。どうなんだろ。



ところでこの前MapleさんとL4Dのカスタム鯖やってたら

これはひどい

攻撃精度133%・・・・・・だと・・・・・・?
これは驚異的な数値!
記念記念( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさにSAやったよ!
2戦しかやってないけど

nooooooooooooooooob

普通にウェアで突っ込んで相手リスポン前でしゃがみ撃ちするゲームになってしまってました。
なんというくそげー
そりゃKDも43%に落ちるがな!

nooooooooooooooooooooooooob/(^0^)\


2009 / 02 / 17 ( Tue ) 02:08:22 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<P90つよ | ホーム | ペーパーマンやってみたでよ>>
コメント
タイトル:

えむさん よわっ!
俺のブログの動画(ペーパーマン)見て反省して下さい。
あたっくさんのブログから飛べるんで。

SA?クラン戦KD48%です
\(^0^)/
名前: ヒゲ : 2009/02/18 18:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すみません十分に反省しました(--(__;(--(__;

リンク貼ってもいいですか
てかもう貼ってるから事後申請ですけど( ^ω^)
名前: em : 2009/02/18 23:55 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/76-f81ede68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
