-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
P90つよ
( ゚д゚ )
何このノンスキルウェポン



1:45追記。

あんまりにもあれだったのでそっこー記事上げてしまいましたわー。
やばいやばい。


だって初心者鯖追い出されてからただボコられる作業に追い込まれていた私が

ええー
えー

( ゚д゚ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきたるしさんにさっそくP90すごいですねと言ってみたら

noob chan

なんかわかります・・・。
ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる。
今の私にぴったりです。

だいたい反動ほとんどないからリコイルいらないし、50発もあるし、
近距離フルオート余裕だと思うわけです。

いや近距離でもタップ撃ちしちゃうタイプなので、余裕じゃないときのほうが多いんですけどね(;^ω^)




段ボール

るしさんの段ボールにはどんな機能があるんだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


芝草さんみつけた

入ったら芝草さんがいました。
終わったら即いなくなってたので挨拶する暇もなかったですけど(∋_∈)

配信見ててもそうですけど、ほんとスマートにさらっとフラグトップとりますよねこの人。
なんてうらやましい・・・

2009 / 02 / 18 ( Wed ) 23:58:16 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<P90やめたわ | ホーム | なにこのるし子ってひとちょうつよい>>
コメント
タイトル:

芝草さん配信やってんの?
あの芝草って配信者だったのか・・・
名前: ACE : 2009/02/20 12:11 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

芝草さん配信してるよ!
この前見たらチョコバット振って人を殴り殺してた。
さすがやー(∋_∈)

名前: em : 2009/02/21 13:44 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

芝草配信どこで見れるんですか?
教えてください。
名前: ヒゲ : 2009/02/25 01:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

ぴあかすのCPかKPで、
21時くらいから始まってて0時くらいまでやってるみたいですよ。
芝草chって名前で。

芝草さんから「pcyp導入するといいよ!」って教えてもらったのでそれ使って見てるんですけど、
なぜか設定しても私のpcyp自動更新してくんないので、いつも
なんとなく更新 →うお配信始まってる( ´Д`) のパターンですわー。
名前: em : 2009/02/25 12:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/77-dd0b3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
