-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
P90やめたわ
(´;ω;`)
おはこんばんちは。

課金の力に頼ってなんかよくわかんない和服セットを買いました!
厚紙になって死ににくくなったらしいけど今日も元気に死んでいます。
違いが実感できないよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


で、P90に飽きたのでひさびさにM4担いでみたら


ぬーぶちゃん



       ____                 
    /::::::─三三─\         
  /:::::::: ( ○)三(○)\           
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
  \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |              
   ノ::::::::   `ー'´  \ |


あたんねえええええええ



P90のせいで変なフルオート癖がががががが
遠距離以外で敵を見つけるととりあえず左クリック押しっぱなし
そりゃ当たるわけないよね!

ノンスキルウェポンなんかで楽にキル稼ごうとするからこうなるんや(∋_∈)


このままではいろいろとダメになる
そう思った私はP90をそっと装備から外したのでした…
たぶんこっそり使うと思うけど( ^ω^)

思えばSAはじめたときも初心者鯖でKD40%台からのスタートでしたし、
当時1か月間みっちり廃プレイしてやっとサブ垢でKD60%台に乗せることができたんだもんね。
今はそんな廃プレイもできない生活ですし、気長に頑張ろうと思います。


しっかし古城やるといつも無敵の人に後ろから撃たれて超ビビるわー。
誰かコツ教えてくださいまし(´・ω・`)


2009 / 02 / 25 ( Wed ) 00:21:47 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<Call of Duty 4やってみた | ホーム | P90つよ>>
コメント
タイトル:

リンクした!
M4超強いからなれるんや
古城はとりあえずリスポンポイント決まってるので覚えて誰かが死んだときとかはそこに近寄らないようにすることかな…
名前: 黒cat : 2009/02/25 16:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

あざーーっす

古城比較的多めにやってるけどぜんぜんわからんちん!
習うより慣れろということですね・・・わかります・・・・・・

名前: えむ : 2009/02/25 20:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

古城は全部クリアリングすれば楽勝だろうよ!
1、狭い場所で戦う
2、広い場所行かない
3、超ロング階段行かない
4、無敵がいたら逃げる
5、全弾あてる。
これで君もKD3稼げる!^-^
名前: ヒゲ : 2009/02/26 17:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

クリアニングができないノーブの私はそんな簡単にそんなことできません(∋_∈)
てか( ^ω^)つさんもペーパーマンやりましょうぜー

わたしはきのこ地下200killに逃げるんだ…
名前: えむ : 2009/02/26 21:19 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/78-77985fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
