スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Call of Duty 4やってみた
(∋_∈)
ずっと前にCoD4(製品版・英語)を譲ってもらっていたのを思い出し、
インストールしてシングルやってみました。



リアルだなあ

はじめ英語のままでプレイしてみたんですけど、
Knife the watermelon.(そのスイカを切ってみろ)』 が訳せなくて
スイカ切るまでに15分くらいかかりました。えへ。

しっかしこのスイカリアルだなあー


あと、『Captain Price wants to see you. (Price大尉が呼んでるぞ)』 もわかんなかったから
大尉探さないで射撃場で10分くらいずっと待ってたし、

Pretty good, Soap. But I've seen better. Climb up the ladder if you want another go.
(まあまあ良いぞ、Soap。しかしもっと出来の良い奴もいたな。もう一度やりたけりゃ梯子を登れ)』

を、まあまあいいけどもっとうまくできるだろう。もう一回やれだと思って
クリアできねえまだ終わんねえと一時間くらいずっど繰り返し同じことをやり続けて進めなくなりました。
後になって正しい訳を見て愕然とした。
そりゃもう終わってんだから同じこと繰り返しても進むわけねーわ。


ってことで日本語化MOD入れて再チャレンジして、

早すぎる絶望


ここで挫折しました( ^ω^)


だって船酔いしたんだもん!
プロローグのキャプチャー2で挫折しました。
マクミランにすら会えなかった。ショック。



ペーパーマンはさっそくクラン戦やって1勝1敗でした。
1敗したのはどう考えても私のせいです本当にありがとうございました。

クラン戦やってて思った・・・
はやくきのこ以外のマップをおぼえなくては('A`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下SS


さぶあかでのできごと

るしさn

わぁーこのるしさん人ちょうつよい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F12エモーションってのを知ったのでいろいろ試していたら

【5:泣く】
くしざし


うわあああああああああ



2009 / 02 / 26 ( Thu ) 21:01:36 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<あんかふぇ復活したよ! | ホーム | P90やめたわ>>
コメント
タイトル:

テリシアさんがwww
なんというホラー
名前: 黒cat : 2009/02/26 23:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

他のキャラだとどうなるんですかねー
試してないけどミリィもっこうなっちゃったりしたらまじこわ(∋_∈)
名前: em : 2009/02/27 18:19 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/79-766fafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
