スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
やばいやばい
ブログ更新する暇があるならもっとSAやるわ!
という状態に陥ってる私は重い病気だと思います(∋_∈)

さすがにこれ以上の放置プレイもアレなので、昨日~今日にかけてのクラン戦SSでも貼っときますわー



0314alice.jpg
vsAliceMagic
フラッシュがめちゃめちゃまぶしかったってこと以外記憶に無い…


0314qoo.jpg
vsQoo^s
aicyaって人と対峙したときに、へっしょ喰らわすつもりがしゃがみでかわされて2回くらい逆へっしょもらった(´・ω・`)
スコア見たとおりのヒゲゲーでした。ヒゲさん超かっこいいです><


0314gattai.jpg
vs合体したい・・・
ラウンド数同じだけどミッション数で勝ったぞ!と思ってたらそのミッション数で負けていたという(。Д。)
こっちCTのときに5本とも決められている!
前にやったときは勝ったのにうわあああああああああやああああくやしいいいいいいいいいいい

もっと機転利かせられるようになりたいです。
2人で同じ方向警戒するとかそういうことはしないように気をつけないと!


それと昨日は別口でも一戦クラン戦参加させてもらったんですが、そっちは0-10という悲惨な数字で負けてしまいました(∋_∈)
待ち構えているTRGの前に躍り出て自ら的になったり、出なくてもいいところで前に出て全滅とかしちゃって怒られましたわー。当然ですよね。
お前はどこのnoobだよ、っていう。
敵見つける=敵に向かって突っ込む というのはいい加減卒業しなきゃだめじゃん私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

0313gattu2.jpg
昨日だか一昨日だかのvsTeam..gattu
よくgattu氏のブログにTOTAL氏は穴だ穴だ書いてあって、
いやでもそれは身内の過小評価ってやつなんだろうなーと思ってたら、本当にry


おまけ2

0313kaimaku1.jpg       0313kaimaku2.jpg
迅速な投票そして追放。
青に超空気読める人がいたようです。
やっぱ開幕HEはいただけないですよねー。


おまけ3

0313Lm.jpg
マインスイーパでるしさんをボコってみた

2008 / 03 / 14 ( Fri ) 17:17:57 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<なんかみつけた | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/8-c9c5aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
