スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あんかふぇ復活したよ!
ヽ( ´∀` )ノ
みんなこれを見るんだ

感涙に咽いだ

いつ以来だろう・・・私のMumbleにこんなに人が集まったのは・・・・・・(´;ω;`)

ちなみに上のほうには鯖借りてL4Dやってる人たちもいました。

VCにお困りの方は言ってくれれば鯖お貸しします。
IRCの#AnticCafeに私がいるときは鯖も稼働してます。いないときは稼働していません。
お気軽にどうぞ。

使っていない部屋たくさんあるしSAはやってないし、そろそろ整理しようかなぁ。



というわけでAnticCafeつくってペーパーマンでクラン戦( ^ω^)
面子はるしさん・ひげさん・芝草さん・私の4人。
芝草さんは配信中でした。


記念すべき一戦目

後悔した


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::: ::::: ::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :::試合結果のSS撮るの忘れた・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


まあ表情見てもわかるとおり勝ちです。
こっち側一人も一回も死んでないよ!
私は迷子だった


記念すべき二戦目

まいごまいご

勝った。
るしさんはまだクラン戦で一回も死んでないです。
てかほぼこの人のおかげで勝ってると思う。ありがたやー。
私はまた迷子だった


AnticCafeだよー!

しっかし初心神の加護はすごいなぁ
私のレベルが3になっとるよ( ゚д゚ )

ちゃんとクラン名のところにAnticCafeって書いてあるし、
これでアタックとエースとあいぜんさんとバラさんが来れば完璧だね。


2009 / 02 / 28 ( Sat ) 18:50:08 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ペーパーマン SF化のお知らせ | ホーム | Call of Duty 4やってみた>>
コメント
タイトル:

今度クラン戦しましょう^^
名前: 黒cat : 2009/02/28 20:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

なんで俺のことが書いていない!
俺もつえーしてるでしょ!

黒猫さんのところ強そうだからお断りします^^
名前: ヒゲ : 2009/03/01 05:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

俺この前いったし
ひげさんとアタックいたし
名前: ace : 2009/03/01 11:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>くろさん
ひいいいうわあああああああ(∋_∈)

>ひげさん
ひげさんがつえーしたのはこの日よりもその次の日だったと思います( ^ω^)

>エース
もっと来るんだ!

名前: em : 2009/03/02 01:24 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/80-c2aa4b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
