スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ペーパーマン SF化のお知らせ
(´・ω・`)
何を言ってるのかわからねーと思うが

るしさんに言われて気づきました。


慣性が!


しゃがみジャンプの移動速度とかまじ速いんだけどなにこの仕様
なにこのスペシャルフォース(´・ω・`)


あと、自分より低レベルの人をいくら倒してもポイントあんまりもらえなくなったそうです。
高レベル涙目じゃん。
やりこんでくれてる人をないがしろにするなんてなんてこったい

新マップはくそげーでした。
中級鯖KD1.1以下のみってそれ初級と変わんないじゃん!
一般が過疎るからやめてえええええ


いやほんと今回のアップデートはないわー
臨時メンテでもなんでもいいから早く修正してくださいお願いします。

ついでにショットガンの構え方と装填時のモーションもなんとかしてくれればいいと思います。
片手でショットガン振り回しながらぶっ放すあのモーションが気持ち悪いと思うのは私だけ?



ああああでも運営の罠にはまって課金ハヤテ買ってしまったんだった・・・
せっかくなので防御と根性つけて野良やってみる

つんつるてん

フラグは悪くないけどこの服ださすぎでしょうよ。
見れば見るほどかっこ悪い。
16歳の和服ひざこぞう丸出しってどうなの(´゚д゚`)

被弾面積が広かろうがなんだろうがガイのほうがよっぽどかっこいいしやる気が出ると思いました。
あとテリシアかわいいよね。

2009 / 03 / 05 ( Thu ) 02:35:19 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<明日は仕事が休みだよ! | ホーム | あんかふぇ復活したよ!>>
コメント
タイトル:

ウィンチェスターのモーションは
ターミネーt
おっと誰かきたようだ
名前: L : 2009/03/05 06:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

デデンデンデデン
デデンデンデデン
名前: em : 2009/03/06 01:07 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/81-98040f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
