スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
明日は仕事が休みだよ!
(・ω・)
超ヒマなのでこっそりSAに帰ってみました。

2週間ぶりくらいの倉庫

ふぅ

ウェアも一戦やりましたけどそっちは16/11くらいでフラグ2位でした。

別に極端に無双したわけでもなければボコられたわけでもない。
ネタにならないなあ。。。


ひさびさにウェアやったら敵がどこから出てくるのかわけわかんなくなってました。
あと自分の低センシさに超びびった。
こんなに低くて今までどうやってたの?っていうレベル。

でも倉庫のあの階段下から階段上抜くの、あれはまだできなくなってなかったのでよかったと思います。
苦労してできるようになったんだよあれ。
よかったー!



ペーパーマンは早くも慣性の修正が入ったというので早速ちょこっとやってきました。
やっぱり空中レレレなんてできないほうがいいよ!
よかったよかった。

でもいかんせんチームサバイバルは部屋あいてないしマップ覚えようにも爆破部屋無いし
部屋建てるのもだるいしやっとあいたと思ったら「ナイフ部屋です^^」とかまじふざけんなだし
クラン戦つってもancafe誰もインしてないし
やることがないので数戦でログアウト余裕でした…
かといって自分からどこかクランの門をたたく勇気もない。
誰か拾ってください。


気分を切り替えてL4Dやってみたけど、
やっとこさタンク倒した直後にわざとそこらじゅう火の海にして全滅させた阿呆がいたので萎えました。
そっこーkickしたけどまじなかったわー
その次に入った鯖ではなんか喧嘩してて無言でFFの浴びせあいやってた。
どうなってんの( ´Д`)

てか最近L4Dの野良coopはExpertやりなれてない人が多いと思う。
一体でも多く倒したいのはわかるけどラッシュ中に一人だけジリジリ前に出ていくんじゃないよ!
それでダウンするくせに、なんで助けねーんだとか文句言って萎え落ちする人見るとバカじゃねーのって思います。


ひまだああああ


2009 / 03 / 06 ( Fri ) 01:38:28 | すっでん | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<やっと100勝だって | ホーム | ペーパーマン SF化のお知らせ>>
コメント
タイトル:

それとよければ、リンクお願いします></
http://jullychan.blog64.fc2.com/
名前: Mungl : 2009/03/06 08:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re:

それと( ゚д゚ )!?

リンクしておきました。よろしくお願いしまっさー。
名前: em : 2009/03/07 04:00 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/82-0b5e0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
