スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
やっと100勝だって
(´・ω・`)
ハヤテだっさい

気がついたら100勝目でした。
記念記念。そんだけ( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけだとあんまりなのでSS

K7つよ

ペーパーマンってけっこう引き分けで終わること多いよね。
PGもらえてるからいいけど獲得経験値0ってどういうことなの

最初1/4とかだったけど途中でK7に変えたらフラグ回復しました。
K7なぁ・・・・・・けっこう使いやすいしつよーと思うけどいまいち好きになれません。
音とか。

あとフラグトップのRunaって人が迅速とってつえーしてたんですけど、
相手方から「ルナさんチートですか^^」とか言われててかわいそうでした。
自分より強い=チート はかっこ悪い。
そういう連中ってこんなの見たら鼻血出して失神するんでは?と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめてやってみた宇宙船

宇宙船

古城よりやりやすかったです。そんだけ( ^ω^)



公式のイラスト掲示板見て絵うめーなって話になり、
るしさんもイラコン出してみたらどうですか?と言ってみたところ素敵な絵を書いてくださいました。
載せときますね!


るし子作


テリシア



テリシアwwwwww






ガイ



ガwwイwwwww


完璧すぎる……

2009 / 03 / 07 ( Sat ) 04:57:04 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<洞窟物語 | ホーム | 明日は仕事が休みだよ!>>
コメント
タイトル:

これはひどいww
おれもK7は音が好きになれないので使ったことがないです
名前: 黒cat : 2009/03/09 01:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

るしさんの絵心はがちです
名前: em : 2009/03/11 01:02 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/83-6355bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
