スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
洞窟物語
(´・ω・`)
芝草さんの配信見ていておもしろそうだったので
やってみました。洞窟物語

wikiによるとアクションRPGってジャンルに分類されるらしいんですが、
アクションはできてもRPG耐性のない私は
ファーストダンジョン(ダンジョンとも言えないような一番最初の村)で1時間も行き詰りました。
えへ。

Q.どんな話?
A.世界征服をたくらむドクターから空島を守る話

つまりドクターを倒せばいいらしいです。

なんとかして話を進めて
昨日も眠い目をこすりこすりやってたんですけど


eeeeeeeeeeee.jpg
haaaaaaaaaaaa.jpg
owari.jpg


は?


エンディングが3通りあるらしいのは知ってたんですけど、
どう見てもバッドエンディングです本当にありがとうございました\(^O^)/

どこで道を誤ったのか全然分かんねえ・・・
これはやり直しフラグ!

でもほんとこのゲームおもしろいですわー
ストーリーとか作りこまれてるしバルログかわいいしBGMは神懸かってるし
やってると時間を忘れて夢中になります。
タマゴ回廊と砂区のBGMはガチ。

2009 / 03 / 18 ( Wed ) 23:03:38 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<チート多くなったね | ホーム | やっと100勝だって>>
コメント
タイトル:

このEDでどこ間違えたか分からないとか重症すぎるよwwwwwwww
名前: 芝草 : 2009/03/23 01:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

芝草さんの配信のとき、確か
脱出用ドラゴンがいるその下に行って何かしてましたよね?
あのあと行ってみたんですけど、旦那が行方不明の家があっただけで、
カズマに話しかけたらやっぱりバッドエンディングになったんですけど/(^o^)\

ためしに話しかけないで飛び降りたら死にました。
もう攻略サイトに頼るしかないんでしょうか
頼るしかないんでしょうか(´;ω;`)
名前: em : 2009/03/23 18:58 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/84-b24138f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
