スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
チート多くなったね
( ´゚д゚`)



最近よく野良でチーターに遭うので動画を撮ってみました。
あわてて撮ったから短いっす( ^ω^)

相手リスポンで無双するzEpYなんちゃら。
似たような名前でしょっちゅう見る。はやくIP単位でBANされねーかなぁ

敵でも味方でも、チートいるとゲームバランス崩壊するのでなんか嫌です。
がめぽ早くなんとかするんだ!最近こいつと毎日のように遭遇するよ!


動画の編集ひさびさにやったらWindowsムービーメーカーが壊れててぜんぜんだめでした。
動画分割するとエラー吐いて止まる・・・。

あといつものことだけど動画撮ってもゲーム内の音がなぜか録れないので
かわりにBGM入れてみました。
洞窟物語の「バルログのテーマ」です。
洞窟物語、全然クリアできてないけどニコニコからBGMだけ落としてきちゃった(ゝω・)v

どうやったらゲーム内の音録音できるんだろう(´・ω・`)
ずっと考えててぐぐったりもしてるんだけど、pio病と同じく一向に解決する気配がない。
謎だわ。

2009 / 03 / 23 ( Mon ) 22:01:02 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<おあわー | ホーム | 洞窟物語>>
コメント
タイトル:

機会音痴乙
名前: AcE : 2009/03/24 17:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>
肉棒って聞くとこんがり焼き目がついてジューシーな鶏つくね棒を思い浮かべてしまう
私はもうだめかもしれない

>エース
おいそれだけかおい

そういやアイゼンさんから君と二人で写ってる写真もらったんだった。
うpっていい( ^ω^) ?うpっていい( ^ω^) ?
名前: em : 2009/03/25 02:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/85-7f780d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
