-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
さようならGeForce8800GTS
(´∀`)
こんにちはGeForceGTS250


まずはこれを見てちょうだいよ
2~3日前からPCの調子がおかしくて、画面に赤い斑点が出てフリーズしたりしてたんです
そんで昨日は不貞寝して、今日も朝からフリーズオンラインだったので
隙をみてデスクトップのSS撮ってみたら


8800GTSの最期



あああああ('A`)あああああああ


PC屋に駆け込みました


店でPCつけたときはこの現象は出てなかったんですけど、
このSSを一目見た店員さんから一言、
「これはグラフィックカードですね(死にましたね)」 
と、死亡判定が下されました。

「え、何か設定とかの問題の可能性は?ケーブルの差し込みがゆるいとかそういう可能性は?」
って一応聞いてみたんだけど、
「いやグラボで間違いないと思いますよ」と。
8800GTSがお亡くなりになった瞬間です。
泣いた。

でも泣いてばかりはいられないのでグラボ買うことにしました。
今日の私は立ち直りが早かった。

「せっかく買うんだから8800GTSより多少良い感じのがいいです(゚ε゚)」と店員さんに相談したら
「電源も足りるしお客さんがやってるゲームも問題なく動くし8800GTSより上ですよ( ´ー`)」
GTS250なるグラボを薦められたので、2分くらい悩んでその場で購入。
有料だったけど、取り付けがめんどかったのでやってもらってきましたわー。
あと、「フロントからなんか騒音出してますね(´・ω・)?」と言われて
恥ずかしかったのでフロント部分のファンも取り替えてもらってきました。
確かに爆音出してて煩かったんだよね。

ついでにPIO病についても少し診てもらってきたんだけど、
現象と今まで試してみた改善対策を話してみたら、「マザーだと思います」だそうです。
マザーか・・・・・・
マザーかぁ・・・・・・・・・

まあ外付けDVDDあるし困ってないので、グラボとファンだけやってもらって帰ってきました。

優しげでしっかりした感じのおじさんに対応してもらったんですけど、
説明はわかりやすいし質問には丁寧に答えてくれるしアドバイスしてくれるしで
今日一日たいへんお世話になりました。
あと会計見たらフロントファンの設置料とられてませんでした。
ありがとうCOM
ほんとうにありがとうございました・°・(ノД`)・°・


ところでこのGTS250、「GTS250」ググってみてもレビューらしいレビューが全然出てこなくって
世間からどんな評価されてるのかいまいちよくわかんないです。
ググるとスクーターのGTS250が出てくるんだけど、グラボのGTS250はマイナーなのかしら。
ようわからんちん。

2009 / 03 / 28 ( Sat ) 22:02:29 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ディアブロデスタッチ | ホーム | 今日のペーパーマン>>
コメント
タイトル:

画面ひどすぎて鳥肌だったww
名前: saburou : 2009/03/29 03:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

げふぉ9800GT+の改良版
正直買うようなグラボじゃないw
買うなら9800か+で十分だったのにwww
なんでそんなに廃スペにしたのかわからん
名前: AcE : 2009/03/29 21:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ラッキーさん
予想外のことに頭がファビョりました。
でもまあ結果オーライな感じがします( ^ω^)

>エース
はっは( ^ω^)
買うときは全分かんなくてさ、
ググってもよく分かんなくてさ、
後から芝草さんに聞いたら9800GTX+のリネーム版だよって教えてもらって
あたしゃびっくりしたわ。

でも安かったよ。2万円しなかったもの。
エースも買うんだ!


名前: em : 2009/03/30 01:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

買うなら9800GTで十分
なんでも最新版がいいと思うのはやめた方がいい
グラボだけ強化しても意味ないからCPU買ってください!!
買ってください!
名前: AcE : 2009/03/30 16:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/89-8f6c39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
