-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひからびた
(「゜ェ゜)「
いやさっききのこ200kill〈地下のみではない〉やってたんだけど
これ見てちょうだいよ


200947_234345.jpg

ずっと地下にこもっててけっこうキルできたので
「うひょーこれはきっと今チーム超勝ってるーヽ( ´∀` )ノ」と思ってたらボロ負けしてました。
何が起こったかわからねーg


最終的に時間切れで負けました。

終了時はこんな感じだった。

200947_234837.jpg

負けたし60killには届かなかったけど
イモッコにあるまじきスコアが出たのでなんか満足です。超疲れました。
けっこうHS出せたのがよかったのかしらね。

今さらですが、頭に当ててもなかなか死なないゲームとはいうものの
全弾胴撃ちで倒すよりもへっしょー出したほうが明らかに効率が良いことに気付きました。
ほんと今さらですよね( ´Д`)

なんかこの試合ではかなり落ち着いて頭狙えたし。
特に無敵とか取ってない状態でキリングマシーーーン出せたし。よかったよかった。

高原って人とルナマリアって人が終始地下攻めてきてくっそ怖かった。
ディアブロ狙ったんですけどリスポンしてきた高原さんに阻まれてしまいました。ヽ(`Д´)ノクヤシイデス!!
ルナマリアさんはウシかぶっててかわいかったです。ウシいいなー

ペーパチたまに私も回したりしてるんですが、デーモンカチューシャばっかりでるんです・・・


2009 / 04 / 08 ( Wed ) 00:17:19 | FPS | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<キリ番 | ホーム | ディアブロデスタッチ>>
コメント
タイトル:

おいすw
元気かー?ヾ(*・ω・)ノ
ペーパーマンやってんのかw
僕最近ボチボチ復活気味だから
SAたまにはきて遊ぼうぜーw

べ、別に寂しくなんてないんd(ry
名前: ROYaL=>HydE : 2009/04/09 11:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うわぁ、これは芋すぎる。
でも僕芋ってもこんなに倒せないんでえむさん強い。すごい。

エース強いし、芝草さん強いし、るしも強いし、あたっくも強いし。
あれ・・・・もしかしてアンカフェで穴ってたのって・・・・俺か・・・?
名前: ヒゲ : 2009/04/09 18:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ロイヤルハイドさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すんごいひさしぶりですね!!
元気ですか(「゜ェ゜)「

ハイドさんもペーパーマン来ればいいと思いますよ。
クラン作り放題ですよ!


>ひげげげげさん
それが意外なことに、この試合はあんまりイモらなかったんですよ!
倒したら前進してくらったら少し引いて回復してリロードしてまた前進して
ってのを繰り返してたらこうなりました( ^ω^) やったね!

あとancafeイチのビビりの座は渡しません。



名前: em : 2009/04/09 22:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ペーパチで5万PG使った
2万くらいで帽子でたのに
なんとなく回した

SAのPガチャの悪夢
名前: るしこ : 2009/04/14 03:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

AK 1日
DE 1日
AK 1日
M4 7日
AK 1日
AK 1日
AK 1日
M4 1日
DE 7日

ですねわかります(∋_∈)

私も帽子とかほしいんですけど
回せども回せども当たらないです。
破産の予感がします
名前: em : 2009/04/15 17:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/91-5dc0a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
