-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キリ番
(ゝω・)v
6000キル

気がついたら超キリのいい数字になってた。
1万キルまでの道のりは遠いですわー( ^ω^)


さっき日が変わる前に「本日の」と書いてある部屋を見つけたので
これが噂のスレ部屋か!と思って入ってみました。

↓一番成績が良かったやつ。

はじめてのスレ部屋.jpg

チキンなので数戦で抜けた。
もっと遅い時間に入ったらきっとボコられるんだろうなと思いました。



あと、ペーパチPGを思い切ってドーンと回してみたら
16回目で帽子が当たりました。やったね!

ぼうし

でも結髪あるしスキル的にはあんまりいらないっていう(´・ω・`)
運営に踊らされた感が・・・・・・!
結髪よりかわいいけど。

そんで大当たりと確変とかが出てはじめて気がついたんだけど、
スロット回転中のムービーがプロモだった時点でそれなりの当たりが確定するんですね。

スロット止める前に当たり外れがわかっちゃうのってどうなのかな( ´Д`)
すごく・・・止めたくなくなります・・・。

2009 / 04 / 20 ( Mon ) 03:37:21 | かみげー | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ぼうし | ホーム | ひからびた>>
コメント
タイトル:

私そろそろ4万5千キルいきそうです
名前: るしこ : 2009/04/20 15:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

私の7.5倍とかどんだけですか(∋_∈)
絶対に勝てない気がします。
名前: em : 2009/04/20 20:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/92-37b76782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
