スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
AnCafeオフ 1/2
( ^ω^)
ということで、5/3~5/4にかけて東京に行き、AnticCafeオフ会をやってきましたよ( ^ω^)
わかんない人のために、

AnticCafeとは:
・2007年12月にSuddenAttackで発足。クラン名はマスターの趣味。マスターはるしさん。
アルテイル界のカリスマるしさんのクランだからか、アルテイル経験者がやけに多い。
・私が入ったのは2008年1月でした。
・勝率は60~65%あたりをうろうろ。
・SACTL2008の2回戦でNabDと対戦して10-1で惨敗。
・以降メンバーは紙げー、AVA、SA、SF、L4D、TF2に散ったけど、たまに集まっては何かやってる。
 マルチゲーミングクラン()。
クランwikiも一応あります。



そんでもって、ひげさんのブログをまねして参加メンバーのさわりだけちょっと書いてみますね!

芝草さん:
去年10月に大阪で会ったときから髪型以外全然変わってなかった。
ひげさん:
前見せてもらった学生時代の写真と比べると髪型以外同じだった。
Eisenさん:
前見せてもらった写真と比べると髪型以外同じだった。


みなさん髪型自重してくださいよ( ^ω^)

オフレポですが、なんかいろいろあったしひげさんが既に詳細を書いてくれているので
時系列で簡単にまとめてみますね!
ひげさんのブログの補足みたいな感じに読むといいかも。



5/3

07:30 東京着。
    夜行バスきっついですわー( ´Д`)
    11時に芝草さんとひげさんが来るまで暇なのでネカフェで仮眠をとりました。
    アイゼンさんとは昼過ぎに合流することに。
    てかアイゼンさんに今日来ない?って声かけたの当日の午前6時くらいだった気がする。
    無計画オンラインでごめんよ( ^ω^)


11:00 芝草さん東京着。お疲れさまです。
    直前にひげさんからメール「このままだと間に合わない。寝坊しました^^」。
    さっすがひげさんやでー(#^ω^)
    先に芝草さんと待ち合わせて宿に荷物を置いてくることにしたんですけど、
    私はもうおなかがすいて死にそうだったので、東京駅でベーグルをがっつり食べてしまいました。
    芝草さんはイチゴミルクみたいなの頼んでた。とても芝草さんらしい・・・
 

13:10 芝草さんを頼りまくって宿に荷物を置き、秋葉原駅でひげさんとアイゼンさんと合流。
    直前までアイゼンさんも今回来ることになったことをひげさんに伝え忘れてたらしいです。
    さーせん(∋_∈)
    そんで待ち合わせ場所に着いたらいかにもヒゲさんみたいな人がこっちに近づいてきたので
    「なんかひげさんみたいな人がこっちに来ますよ!」って言ってたらやっぱりひげさんでした。
    社会人としてなんかいろいろ場慣れしてそうだと思った。
    アイゼンさんは遅れて登場。
    まゆげがりりしい若者だと思いました。
    
    せっかく秋葉原にきたので
    あきば名物メイド喫茶を探してそこでひるめしを食べよう!ってことに。
    嫌がるアイゼンさんをなだめすかしてメイド喫茶を探しました。
    ところが


14:15 メイド喫茶をあきらめて中華屋でラーメン注文しました。
    詳細はひげさんのブログで・・・・・・
    だって道端にいるメイドさんたちなんか殺気立ってて怖かったんですもの!
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(--(__;(--(__;

    前述のベーグルの関係であんまりおなかがすいていなかった私は
    自分で注文した五目つけ麺を残したくせに
    ひげさんが食べてた坦々麺が美味しそうだったので少し分けてもらいました。
    おいしかったです。
    回し食い大好きなんですほんとすみませんごめんなさいごめんなさい(--(__;(--(__;
    
    ちなみにこの段階でひげさん以外3人にアルコールが入りました( ^ω^)
    昼間から飲むお酒はおいしいね!


15:00 このあたりもひげさんのブログが詳しいです。
    CSNかハーフライフ探してやろうぜって話になったので探したんですけど、
    見つけたハーフライフがペダルとギアとハンドルとトリガーで操作するタイプの怪しいやつでした。
    戦場の絆(やったことないけど)みたいだと思った(´・ω・`)
    
    とりあえずやってみたけれど、もう皆\ マウスとキーボードをもってこい! / 状態でした。
    全員ルールと操作を把握できないままゲーム終了。
    芝草さんの個人成績が4位だったことだけ覚えてます。
    あとFFか何かで味方を何度か殺したと思います。さーせん^q^
      
    そのあとDIKerから電話きて、ブラックロックシューターの話になって、フィギュア屋行って、
    「アイゼンさん寮にこの美少女フィギュア飾ってみてよ( ^ω^)」 
    「俺いやだよ(`・д・´;)」   みたいなやりとりをして、


16:00 いいかげん疲れてきたところで、
    ベーコンポテトパイが食べたいという芝草さんの提案でマックに入りました。
    やっぱりちょっともらって食べたんですけどさくさくしてておいしかったです。
    あとなんかオフ会らしい会話をしました。
    詳細はやっぱりひげさんのブログで。

    まっく
    左がアイゼンさんで右が芝草さんね。
    そういえばここのコーヒー代私払ってない気がするわー。
    誰が出してくれたんだろう( ´∀`)?
    

力尽きたので続きはまた後日。

2009 / 05 / 06 ( Wed ) 23:16:24 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
| ホーム | AnCafeオフ>>
コメント
タイトル:

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
名前: サドンアタックランキング : 2009/05/07 02:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

早く次更新しろよwwwww
名前: ヒゲ : 2009/05/09 17:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いつになったら更新再開ですか~
名前: ヒゲ : 2009/05/23 20:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ひげさん

うわああ忘れてましたすみませんすみませんごめんなさいごめんなさい
あああああああ> _○/|_

近いうちに…必ず・・・!
名前: em : 2009/05/24 03:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

近いうちにって言ってるわりに全然更新がないとか。。。。
名前: ヒゲ : 2009/06/01 00:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

連休なんで今日書きますよ!という
台詞を聞いてもう2日
名前: るしこ : 2009/06/01 16:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2009/09/08 01:54 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2009/10/03 12:00 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raumiem.blog37.fc2.com/tb.php/96-82ebda19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
