-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
P90やめたわ
(´;ω;`)
おはこんばんちは。

課金の力に頼ってなんかよくわかんない和服セットを買いました!
厚紙になって死ににくくなったらしいけど今日も元気に死んでいます。
違いが実感できないよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


で、P90に飽きたのでひさびさにM4担いでみたら


ぬーぶちゃん



       ____                 
    /::::::─三三─\         
  /:::::::: ( ○)三(○)\           
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
  \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |              
   ノ::::::::   `ー'´  \ |


あたんねえええええええ

続きを読む
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 00:21:47 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
P90つよ
( ゚д゚ )
何このノンスキルウェポン

続きを読む
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 23:58:16 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
なにこのるし子ってひとちょうつよい
(∋_∈)
うあ +21
うあ…

るしさんの俺ゲー状態。

L4Dのハンティングライフルは正直ぜんぜんかっこよくないので、
だって動かないものを遠くから撃つなんてただの的当てだし
L4DはショットガンでぶっとばすかアサルトでHS狙うのが楽しいのだ( ^ω^)

ひさびさにるしさんのSR見てるしさん超かっこいいと思いました。
自分がSRやるとnoobすぎて嫌になりますが、他の人が使いこなしているのを見るとすごく憧れます。
かっこいいです。
いいなぁーーーーかっこいいなぁーーーーー(´・ω・`)ーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてマップ覚えるために初心者鯖にでも行くか( ^ω^)

ガーン

初心者鯖どこ( ;´Д`)?

しねということか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっかなびっくり一般鯖のサバイバル

つかれた

ぼこられずに済んだ記念( ^ω^)
あああこんなんで喜んでる自分のレベルがひくい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜここで募集するし

中級鯖でゲスト戦募集しているのを見ました。
え、これSAでいうと初心者鯖でゲスト募集してるようなもんじゃないの?
行かなかったけど、これちゃんと人集まったのかなぁ…。

それともペーパーマンではこれが常識だったりするのかしら。どうなんだろ。

続きを読む
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 02:08:22 | FPS | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
ペーパーマンやってみたでよ
( ´Д`)
正式サービス開始とか聞いたのでやってみました。
肝心のえむのアカウントを忘れてしまっていましたが(後になってなんとか思い出した)、
その前に登録していたアカウントをなぜか覚えていたのでそれを使ってin。

かなり前に数回やってボコボコにやられて終了した覚えがあるので
びくびくどきどきしながらやってみたんですけど

おおっ!?

あれ、意外といけんじゃね( ^ω^) ?



続きを読む
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 01:30:20 | FPS | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
芝草さんがとてもかっこいい件
(* ゚д゚ *)
ついさっきまで
芝草さん、( ^ω^)つさん、Eisenさん、私 の4人で、No MercyのExpertで遊んでたんですけど、
さぁこれからフィナーレだ!って時になってp( ^ω^)pさんがこんなことを言いました。

 「そういえば、一人がおとりで無線応答しに行って、他の人は時間が来るまで建物内でイモるっていう
 クソ動画を見たよ」

と。

そんなおもしろそうなこと言われたらぜひ実践したくなるじゃないですか(#^ω^) !!


SS撮ってなかったので図にしてみました。
作戦としてはこんな感じ↓

nomercyフィナーレ

だいたい合ってるんじゃないでしょうかね(;^ω^)
ちなみに芝草さんはもうこっち側には戻ってこれません。孤立状態です。



そんな状況の中、

うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおすげええええええええええええ!!!!


私たちは3人固まった状態でもtankが近くで出るたびにチリチリバラバラになって全滅していたのに
芝草さんはたった一人なのにものすごく冷静に対処していて、Expert版tankをほぼ無傷で2回も倒してました。


要は芝草さんがめちゃめちゃかっこよくて頼りになってまさに表彰モノであったという話です。
これはブログネタにせざるをえない。すごすぎる。


続きを読む
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 01:24:33 | FPS | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
前ページ | ホーム | 次ページ
