-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ディアブロデスタッチ
(´∀`)
が最近出たので記念記念。

200945_10313.jpg 200945_10324.jpg

メインのレベル20にしてやっと出たわー(∋д∈)
私みたいなイモッコにとってトリプルキル以上はハードルが超高いのです。

サブの4回もメインの1回も京都で出した。
京都いいよ京都

2009 / 04 / 05 ( Sun ) 11:25:11 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
さようならGeForce8800GTS
(´∀`)
こんにちはGeForceGTS250

続きを読む
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 22:02:29 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
今日のペーパーマン
:(;゙゚'ω゚'):
ぎゃあああああ

ゲームになりませんでした

ぜんぜん回復してねえじゃん私のPC!


2009 / 03 / 27 ( Fri ) 02:36:49 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
おあわー
(。Д。)
簡単に言うと、
今日グラボが本格的に乙ったみたいになったんですけど、PCの中を掃除したら回復しました。

まじ焦った

PC開けたらホコリがわっさりたまっててグラボがカーッってなってた。
最近全然掃除してなかったですからね、
お掃除の大切さが身にしみた一日でした。よかったよかった。


2009 / 03 / 25 ( Wed ) 02:28:59 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
チート多くなったね
( ´゚д゚`)



最近よく野良でチーターに遭うので動画を撮ってみました。
あわてて撮ったから短いっす( ^ω^)

相手リスポンで無双するzEpYなんちゃら。
似たような名前でしょっちゅう見る。はやくIP単位でBANされねーかなぁ

敵でも味方でも、チートいるとゲームバランス崩壊するのでなんか嫌です。
がめぽ早くなんとかするんだ!最近こいつと毎日のように遭遇するよ!


動画の編集ひさびさにやったらWindowsムービーメーカーが壊れててぜんぜんだめでした。
動画分割するとエラー吐いて止まる・・・。

あといつものことだけど動画撮ってもゲーム内の音がなぜか録れないので
かわりにBGM入れてみました。
洞窟物語の「バルログのテーマ」です。
洞窟物語、全然クリアできてないけどニコニコからBGMだけ落としてきちゃった(ゝω・)v

どうやったらゲーム内の音録音できるんだろう(´・ω・`)
ずっと考えててぐぐったりもしてるんだけど、pio病と同じく一向に解決する気配がない。
謎だわ。

2009 / 03 / 23 ( Mon ) 22:01:02 | 日記のようなもの | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
前ページ | ホーム | 次ページ
